働く

わたしのキャリアストーリー My Career Story

「仕事を選ぶ」って
そのとき、わたしはなにで考えていたんだろう。
どんな事で決めたんだろう。

どの場所でも自分自身のキャリア・今後を描くことは必要です。
自分で進んだ道をホンネで語っていただいています。

Career Story01

岸 朱音

kishi akane

泣けるほど嬉しい仕事、
他にはない感動が
得られる場所。

まだまだある選択肢(専門学校の講師など)にも興味があったり、自分のコンセプトや想いを反映させた園づくりにも興味があります。

ストーリーを見る

Career Story02

野崎 拓生

nozaki takuo

視野が広がったり、
価値観を広げることができた。
そこが一番のやりがい。

今は生徒たちと過ごす時間に満足し、まだまだここで成長できる部分は多いと思います。ですが、いつかはチャイルドケア事業部で今の経験を活かせる業務に携わりたいと思います。

ストーリーを見る

Career Story03

河原 桃子

kawahara momoko

自分がより成長できる
きっかけとなると信じ、
しっかりと頑張りたい。

保育力をより高めていき、認められるような保育士になりたい。

ストーリーを見る